汚部屋卒業メザシ

汚部屋で生まれ育った私が断捨離ブームに乗れるのか検証ブログ

ちょっとでも家から物を排出したい

押し入れの奥からダンボール1つひっぱりだして捨てたもの


黄ばんだお気に入りの夏服🥺

お気に入りで結構着てたしまだときめくけど、首周りや脇がなかなか黄ばんでる

から、捨てます🥺

f:id:obeyajap:20220309185444j:plain



あとは「本物のお花のコースター」っていうのが欲しくて買ったけど、そこまでときめかないし使わず何年経った?


f:id:obeyajap:20220309185726j:plain


あとかわいいからって買った紅茶、の箱

謎に保管してあった、ボロボロなのに🤣

f:id:obeyajap:20220309190021j:plain



あとこれね、刺すとこ折れ曲がっててマイクは使えなくなってたけど、まだ音聞くのには使えるからって置いてたけど、全く同じイヤホン持ってる笑笑

f:id:obeyajap:20220309190110j:plain


捨てます!今までありがとう🥺💖