汚部屋卒業メザシ

汚部屋で生まれ育った私が断捨離ブームに乗れるのか検証ブログ

鞄、ときめくかときめかないか!

私は、ブランドバッグは持ってないし興味も無いので、鞄を捨てることには抵抗ありません。

なので、ずっと、なんとなーく減らしたいな…と思っていた鞄を、こんまり流に断捨離してみました。

捨てるに分けたもの(ついでにポーチも)
f:id:obeyajap:20201113002949j:plain

お弁当の保冷バッグも…
そもそも最近お弁当作ってないやん。
また欲しくなったときに、好きなものを買えばいい!
これはおばあちゃんにもらったからなんとなく置いてただけなんで。捨てます!

ときめいたから残すほう
f:id:obeyajap:20201113003032j:plain

少なっ!!!
でも、実際に使うのってこのぐらいやと思う。
フランス人は服を10着しか持たないって本でも、鞄は3個までやったはず。
…たぶん。
……知らんけど。


いやー、気持ちスッキリしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村