汚部屋卒業メザシ

汚部屋で生まれ育った私が断捨離ブームに乗れるのか検証ブログ

何故持っていたのかわからないシリーズ

タイトル通り、何故こんなの数年にわたって持っていたんだろう、というものたち

断捨離中の今考えると、絶対にいりません。

5年前のカレンダーの、タペストリー?布?です。
f:id:obeyajap:20201108010130j:plain
たしかにデザインはとってもかわいいから、置いておきたくなる気持ちもわかるけど。。
どう考えても使わへんやろ!!
ポイです!


あとは、箱たち。この写真は、マイボトルが入ってたのですが、買ったのも2年前。なんで置いとんねん、私。。
f:id:obeyajap:20201108010152j:plain
なかに埃だか蜘蛛の巣だかがありました!恐怖!自分が恐怖!

そして、パンフとか飛行機に乗ったときにもらった、折りたたんでスマホスタンドにするやつ。笑
f:id:obeyajap:20201108010255j:plain

ほんと、なんで捨てなかったんだろうシリーズでした!
どんどん捨てて、はやくお部屋をすっきりさせたい~!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村