汚部屋卒業メザシ

汚部屋で生まれ育った私が断捨離ブームに乗れるのか検証ブログ

今日捨てたものたち。空き箱とか。

タイトル通り、今日捨てたものたち一覧!

(完全自己満自己記録用)



イギリスで買ったしかわいいからって理由で置いてた紅茶の空き箱...5年以上置いてた......捨てよ🥺


f:id:obeyajap:20220319023213j:plain



買ってから一度も使ってないもこもこひつじのブランケット


f:id:obeyajap:20220319023528j:plain 


たぶんどこかのホテルに泊まったときに持って帰ってきた髪の毛くくるやつ

f:id:obeyajap:20220319023743j:plain



蛍光マーカー、レゴブロックみたいでかわいいし母が昔買ってくれたやつ

試しに使ってみたらインクかっすかすで出なかった。使わず飾ってただけなのに( ´•ω•`)


f:id:obeyajap:20220319023825j:plain



なんか米沢牛の箱.........

まあまあでかいのになんで置いてた私?🤣

f:id:obeyajap:20220319023909j:plain


置いてたことが謎すぎる物が多い。

でもゴミ袋に入れてスペースが空いた床を見ると、気持ちがスッキリして気持ちがいい!

あとなんでこんな物ずーっと何年も置いてたんだろって思いました。


いい運、舞い込んで来いっ🥰💖