汚部屋卒業メザシ

汚部屋で生まれ育った私が断捨離ブームに乗れるのか検証ブログ

最近捨てたもの…雑貨からシーツまで

最近捨てたもの

ベッドシーツ!最近新しいもの(ピンクのかわいいやつ!)を買って、真っ白なシーツは全く使わなくなったから、捨てようかなーと迷ってたんですが、迷うぐらいなら、いらないものだな!と思い、思い切って捨てました!今思うと結構黄ばんでた。気がする。

f:id:obeyajap:20201101141639j:plain

あとは数年前に占いにハマってたときにもらった謎のカードとか(なんでこんな物、持ち続けてたんだろう…)、沖縄で買ったシーサーの小さい置き物…そんなに気に入ってたわけでもないけどなんとなくシーサーが買いたくて買ったの。ほこり被ってたから思い切って捨てました!

f:id:obeyajap:20201101141821j:plain
f:id:obeyajap:20201101141848j:plain

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村