汚部屋卒業メザシ

汚部屋で生まれ育った私が断捨離ブームに乗れるのか検証ブログ

浴衣を捨てました。

今日、思い切って浴衣を捨てました!

f:id:obeyajap:20201110222230j:plain

これいつ買ったっけ?と思ったら、約10年前。。

実はメルカリに出品していたのですが2年ぐらい売れずにそのまま忘れてました(笑)

最近なんか仕事中に、「クローゼットの下の方が気になる…!」と思い始めて、その日家に帰ってチェックしてみたら、コートとか丈の長いものの下から出てきた。。

下駄まで全身そろってるし、また買いそろえようと思うと高くつくからなんとなーく置いてただけだし、今、この浴衣を着ようかと思うと別のがいいな~と思うし、
逆に今はメルカリで買える!10年前はなかった!

ということで、思い切って捨てたんですが、気持ち的に超スッキリ!!

捨てて良かった!

必要なときにまた買えばいい!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村