汚部屋卒業メザシ

汚部屋で生まれ育った私が断捨離ブームに乗れるのか検証ブログ

服の断捨離プチ再開

服の断捨離、1番やらなきゃいけないこと!

勇気をもって、いるいると思ってたけど結局着ていないこの2着を捨てました!

f:id:obeyajap:20191026180755j:plain

ブラウスと、カーディガン!

ブラウスは、襟がお花でかわいくて、カーディガンと重ね着したらかわいい!と思って置いていたのですが、もうかれこれ数年そんなコーディネートしていないので…………捨てます。今までありがとう、ブラウスちゃん。

カーディガンはマスト!!!白のカーディガンこれしかない!と思って置いていましたが、ほかにもカーディガンはあるし、これはくたびれた感があって置いてるだけで着ずに1年経っているので、これも捨てます。ありがとう、カーディガンちゃん…!

そしてこれ↓

f:id:obeyajap:20191026181338j:plain

ズボン…超~~~きたない!!!!!

持ってることも、記憶の片隅にありつつ、先日同じ色のもっといい感じのズボンを買ったので、捨てました。

こんなちょこちょこペースですが頑張ります(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村