汚部屋卒業メザシ

汚部屋で生まれ育った私が断捨離ブームに乗れるのか検証ブログ

手芸屋で買いだめしてた布

数年前、ハンドメイドにハマっていた私は、

手芸屋さんに行く度にかわいい布・安い布を見つけては、とりあえず買って何かの裏地に使おう…とそのまま放置することを繰り返していました。

一緒に行った友達にも、

「何作るのー?」「前買った布使い終わってからにしたら?」

と言われ、今思うと全くその通り!超優しい!

って感じなのですが、そのときは

私には私の考えがあるのよ!って感じでした爆笑

f:id:obeyajap:20191026151832j:plain

↑3年以上使ってない布。

そのまま捨てるのもかわいそうなので、雑巾にして
窓とか拭いてから捨てようと思い、早速!

f:id:obeyajap:20191026152232j:plain

おお…窓の外側ってこんなに汚れるんだ。


断捨離しだしてから、決めてからの行動が早くなったように思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村